BSB設定

☆名前
中橋 璃彩(ナカハシ リサ)
2月18日生まれ みずがめ座 O型
身長 156p
所属は天文部のみだけど、写真部・生物部にも時々顔を出している。
☆好きなこと
空(特に星空)をみること
風景写真を撮ること
小さいもの、丸いもの、ふわふわなものが好き。
☆苦手なこと
虫全般・・・・ものすごく恐がりなので、見るのもダメなら触るのはもってのほか!
       なのに友人のいる生物部で育てているプラナリアはカワイイと思っている。
英語、社会全般・・・特に日本史は、平安時代で終わってる。
水泳、短距離走以外の体育・・・基本、運動オンチ
人の冗談を真に受けて、すぐに信じてしまう。故にからかわれやすい。
小さい時の夢は「お兄ちゃんのお嫁さん」どこへ行くのも兄と一緒。
過去にひどい経験をしたせいで、男性恐怖症気味。
人見知りで恥ずかしがりで、声が小さい。
人に頼まれごとをすると断れない性格。
猫が大好きなのに、恐がりな性格ゆえに触れない。

*想像すればするほど、自分にクリソツで・・・・・やっぱ分身だから?www

☆中橋 智明(ナカハシ トモアキ)
11月28日生まれ いて座 O型
身長 184p
璃彩の兄
天文部に所属しているが、幽霊部員で顔はほぼ出さない。
 友人(川嶋洸)がいるから写真部にいることも多い。
家ではパソコンをいじってることが多い。
すっごくめんどくさがり。
*こちらも私の分身的存在になるのだろうか・・・・?

☆川嶋 洸(カワシマ コウ)
智明の友人
写真部
校外で仲間を集めてバンドを組んでいる。
璃彩の片想いの相手だった。
 ↑
 実は、洸の恋人は自分だと思い込んでた。
なのに、年上の彼女(名前=さゆり)がいることが判明。
洸からすると、璃彩は妹的存在以外の何者でもなかった。

☆藤井 祥子(フジイ ショウコ)
洸のバンド仲間。
璃彩の憧れの人。
髪が長くて綺麗で潔い性格で、男性だけでなく、女性にももてる。

☆谷澤 瑞貴(タニザワ ミズキ)
璃彩の友人
生物部に所属
生物の先生の事が好き。


SS妄想のために、設定を考え中。
まだまだ、設定、増えていく予定?

inserted by FC2 system