坪井さん好きなアナタに50の質問(変更&抜粋利用不可)

1 まずはお名前を(HN可)

如月京(きさらぎみやこ)、みぃです。

2 貴方の生月日は?(内緒もあり)

11月28日のいて座です。

3 坪井さんファン歴はどのくらい?

2年ちょっとです。まだまだかけだしですかね?

4 ファンになったきっかけは?

yahoo動画で見たアニメの「学園ヘヴン」がきっかけです。
七条臣さんに魅せられました。

5 坪井さん声の好きなキャラは?

もちろん、七条臣さん(((((((*//)
ゼロワン。
最近では、刀語の真庭喰鮫さん♪

6 そのキャラのどんなところが好き?

七条さんは全てですw
ゼロワンは、携帯なのに人間らしいところかなw
喰鮫さんは、雰囲気が忍者らしくないし、個性的なセリフが好きですw

7 苦手なキャラはいますか?

特に苦手というキャラはないんですが・・・・。
しいて言えば、81プロデュースオリジナルドラマCD「まもりたい」のティエカ。
よくわからなかったんです。ゴメンなさい(´;ω;`)

8 どんなところが苦手?

何回聞いても、よくわからなかったんです(´;ω;`)
今、聴くと、分かるのかなぁー。

9 このキャラは「坪井さん以外考えられない!」のは?

七条臣、ゼロワン、「レシピ」のカイヤ、喰鮫さん

10 坪井さんのこと何て呼んでますか?

「坪井さん」

11 吹替のお仕事が多い坪井さん。作品を見たことありますか?

見たのは数少ないけど、あります。
ただ、ホラー物とかがダメで、見れないです・・・(´;ω;`)

12 好きな作品ありますか?

好きな作品をあげられるほど、そんなにたくさん見ていないですxxx

13 吹替で好きなキャラクターは?

数多く見ていないので、ゴメンなさい(´;ω;`)

14 様々な声を操る坪井さん。その中でも好きな声質は?

七条さんのように、甘い囁きの声も好きですし、
新八さんのように、元気で威勢のよい声も好きですね。
やっぱり、七条さんボイスですかねwww
でも、坪井さんが楽しそうに演じておられる時の声、好きです。

15 坪井さんの携帯コンテンツは利用していますか?

私の携帯は、携帯用コンテンツを利用できないんです・・・(T_T)
携帯からアクセスしてるのに、「携帯からご利用ください」って言われる……。

16 待受は見たことある?

見たことがないです……。

17 見た感想は?(見てない方は見てみたいですか?)

一度でいいから見てみたいです!!

18 着声は聞いたことある?

利用できないので、ないです……。

19 聞いた感想は?(聞いてみたいですか?)

是非是非、聞いてみたいです!!

20 普段の貴方の待受画面は坪井さんだったりする?

いえ、七条さんですw
坪井さんの待受にすると、恥ずかしくて携帯を見れなくなっちゃいそうwww

21 坪井さんの着声を使ってる?(使ってみたい?)

メールの着信だけ、坪井さんですw
あと、携帯の目覚ましアラームも坪井さんです♪

22 雑誌等での坪井さんを見たことはありますか?

はい! もちろんあります♪

23 お顔拝見しての感想は?

素敵な笑顔な方!
カッコイイ!
浴衣姿の写真を拝見した時は、「和服も似合う!」と感動しました☆

24 DVDやTVの顔出しインタビューやCDトーク、雑誌等のインタビューで坪井さんの話を見た&聞いたことがある?

もちろん!
いつも頑張って情報を仕入れてます(*`・ω・)ゞ

25 聞いた&見た感想は?

気さくで楽しい方なんだと思いました。
あと、自分と似ているところや、考え・意見が一緒だったりしたことを発見できたりして嬉しかったです♪

26 実は・・・・坪井さんにお会いしたことがある?

残念ながらないです(T_T)

27 お会いした感想は?(無い方は、会ってみたいですか?)

機会があれば、是非に!!

28 もし、ご出演のイベントがあったら参加する?

日程・経済的に大丈夫なら、参加したいですね!

29 坪井さんにお手紙やプレゼント送ったことありますか?

はい(*`・ω・)ゞ
恥ずかしくて、なかなか書けませんでしたー。
プレゼント・・・・・ナイショです(*´Д`)

30 沢山出てるCD・・何枚くらい持ってますか?

何枚あるんだろう・・・・・・
最近、「薄桜鬼」関係のCDが増えたので、数えたくないかもwwwww

31 特にお気に入りはありますか?

学園ヘヴンの「強気な2年生」の七啓のお話は好きです。
「レシピ」のカイヤの色っぽさ・妖しさも好きです。

32 坪井さんものビデオ&DVD作品は持ってますか?

はい。少しだけですが……。

33 特にお気に入りは?

「オトメイトパーティー♪2009」
新八さんのメロキュンワード、何回も聴いては“ふにゃー”ってなってますw
それに、ダーツを投げる坪井さん、なんとも言えませんwww

34 坪井さんの声を聞かないのは何日が限界?

毎日、何かしら聴いているので・・・
聴かない日があるのが想像できません(´・ω・`)

35 BLご出演・・・何か思うところはありますか?

坪井さんが嫌でなければ、いいのですが……。

36 ・・・・・むしろBLにもっと出て欲しい?

それこそ、坪井さんが嫌だなと思わなければ!
私は、BLが苦手ではありませんし、
坪井さんが演じておられるけれど、キャラとして受け入れることができるのでー。
(坪井さんだけど、キャラが生きていると感じられるんですょ。)

37 BLで好きな作品はありますか?

学園ヘヴンはもちろんですが、「レシピ」も好きです。

38 恋愛シュミレーションゲームは好き?

あまり手を出さなかった分野でしたが、最近は……好きかもですねw

39 こんな作品に出て欲しいとかってある?(ネオロマ系とか、ときメモとか)

もう、どんな作品でも!!
坪井さんのあるところ!!ですよ(`・ω・´)
でも、ゲームならPC・PSP・PS3のソフトでお願いしたいですw

40 貴方の心の中を坪井さんが占める割合って何%くらい?

え、もう100%といいたいところですけどー。
どうなんでしょうw

41 自分の坪井さんファン度は何%くらい?

100%以上ですかねwwwww

42 坪井さんファンになって変わったことはありますか?

ありますよーw
信じられない自分を発見することがありますよー。

43 周りの人は貴方が坪井さんファンだって知ってる?

ハイ。家族はよーく知ってくれてます!

44 身近に坪井さんファンはいますか?

ファンになってから知り合った方々がいらっしゃいます!
嬉しいですね!

45 今まで坪井さんものにかけた金額はどのくらいですか?(差し支えなければ)

そんな恐ろしい計算、できないですよw

46 今後購入予定のものはありますか?

2010年9月現在の予定です。あくまで予定は未定ですw

「薄桜鬼 黎明録」←購入決定ですw ツカサが予約しちゃいましたw
「学園ヘヴン おかわりっ! (PSP版)」←コレは絶対w
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(PS3版)」←悩んでいます^^:
あと、薄桜鬼CD 幕末花風抄 永倉新八編

欲しいものをあげるとキリがないですw

47 こんなお仕事して欲しい!とかってある?

坪井さんがされたいお仕事は、何でも!
応援しています!!

48 坪井さんに伝えたい一言・・。

坪井さんに出逢えて、坪井さんのファンになったことが幸せです。

ありがとうございます、坪井さん!
迷惑をかけないように、これからも、ずーっと応援していきます!

49 ずばり!貴方にとって「坪井智浩」さんとは?

なくてはならない存在です! すべてですね!
好きすぎて、どうしようもないくらいに(//∇//)

50 最後にこの質問の感想を。

吹き替えと携帯関連の質問にちゃんと答えられなくて、ゴメンなさい。
でも、質問を通じて、これまで以上に坪井さんのことを好きな自分を再確認できました。
ありがとうございます。楽しくて幸せな時間を過ごせました。
これからも、今まで以上に、また坪井さんを好きになっていきます!
いろいろなシーンで坪井さんに出逢えることを楽しみにしたいですね♪

そして、こんな私の回答を最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
『50の質問』を提供してくださった『Dotsubo』の平生さん、ありがとうございました!

 坪井さん好きなアナタに50の質問  ← 『坪井さん好きなアナタに50の質問』へはこちら
 坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん  ← 『50の質問』の配布元の坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
inserted by FC2 system